人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BLUE ROSE Dance Project 公演History

ririrose.exblog.jp

公演History

Dance Circus 37



平日なのに、わざわざ来てくれた皆様☆ありがとうございましたm(__)m 

名古屋から・・・大阪から・・・そして、サプライズ!?なんと、ヨーコちゃんまで・・・みんな☆ありがとう~。
いつにもなく、緊迫した舞台だったから、ほんとに心強かったです。


とにかく、自分なりのアートな作品☆頑張ってみましたが、楽しんでくれた方が多くて良かったです!
コンテンポラリーの皆さんと一緒に舞台に立つ機会が増えて、色んなアドバイスなどありますが、私にしか出来ないダンスを貫くしかない・・・と実感しました!


しかし、ダンスボックスの支配人である大谷さんを始め、竹ち代さん、塚原さん・・・他、スタッフの皆さんが、コンテンポラリー界では異色である私達を優しく受け止めてくださったのが本当に嬉しかったです。



by ensemblerose | 2007-02-28 19:39 | 過去の公演

by ensemblerose