ブログトップ

BLUE ROSE Dance Project 公演History

ririrose.exblog.jp

公演History

Fiesta De La Logia Loca vol.10 最終章

出演者の皆さん♪ご来場くださった皆さん♪スタッフの方々♪
お疲れ様でした~m(__)m


ほんとに楽しく、そして新鮮で、フジハラビルもとっても素敵で・・・またまた勉強になった一日でした!!
そして、また新しい出会いもあり、ほんとに嬉しく幸せに思います。

とにかく、愛がいっぱいの仲間に囲まれてるtAma.さんに感動&尊敬です!
それは、tAma.さんの人柄なんだな~と思いました。
こっそり、○!?を流してたのを見つめていたんですが・・・色んな思いがあったんだろうな~と。
そして、tAma.さんの気迫、魂がこもったフラメンコに感動♪


いや~~フラメンコって、こんなに素晴らしいんだ~~って。
他の出演者の皆さんのフラメンコも、とっても素敵でした♪
あの帽子被ったペアの踊り☆踊ってみたい!
ほんとに皆さん☆かっこよかったです。


ギターの伊達さんもカンテさんも完璧で素晴らしかったし♪
ファイバーアーティストのまゆさんも素晴らしい作品の数々♪
ほんとにお洒落で素敵な会場でした。


そして、今回初めて組ませてもらった牧瀬くんのダルブッカ☆
リズムがブレることないし、私がどんな動きしても合わせてくれて、ほんとに安心して踊れました。
私の弟に似てるせいもあるのか・・・なんか家族みたいに思えてしまうくらい、一緒にいても違和感がない(^^ゞ

スタッフの方々も優しく、愛がいっぱいの素敵な方ばかりだし♪

ほんとに出演して良かった☆

今日は、皆さんからパワーをいただいたのか、いい気が流れてたからなのか、違和感なくあの場にいれたからなのか・・・まったく疲れもなく、すがすがしい状態です^m^

ほんとに皆さん♪お疲れ様でした~そして、ありがとうございました
そして、tAma.さん♪ゆっくり休んでくださいね!!
[PR]
by ensemblerose | 2007-03-12 19:44 | 過去の公演