ブログトップ

BLUE ROSE Dance Project 公演History

ririrose.exblog.jp

公演History

GREAT ROCK'N'ROLL STOMP



バックビートでの GREAT ROCK'N' ROLL STOMP     にお越しくださった皆さん☆

共演者の皆さん☆スタッフ・関係者の皆さん☆
ありがとうございました&お疲れ様でした。


今回の出演者、スタッフさんは、素敵な方たちばかりで、ほんとに楽しくて気持ち良く仕事ができ、また、このメンバーでイベントやりたいと思うくらい素敵でした。
特にスタッフの皆さんには、至れり尽くせりというくらいにお手伝いしていただき感謝m(__)m


そして、マベちゃんの進化と初の絡みに感動。
マベちゃんとの作品も息が合うと感じれたし、感情移入もしやすくて、とてもやりやすかったです。
これを期に、色んな作品を創っていきたいです。


あとは、初共演の夢野ピンキーちゃんのセンスのいいステージに感激。
なので、ピンキーちゃんもキャバレー公演に出てもらいたい!と思い・・・・(^^ゞ


今回私は、ジャズマニア~ギャンブラーの椅子を使ったショー。
そして、羽根扇子を持ってのベリー風のダンス。
最後の締めくくりは、マベちゃんとの初の絡みになる”ムーランルージュ”から『COM WHAT MAY』


このセクシーアートダンスを、皆さんが温かく見守ってくれたり、共感してくれたり、興味持ってくれたりと、とても嬉しく思えたイベントでした。


ありがとうございましたm(__)m



[出演] 【LIVE BAND】
夜のストレンジャーズ、ミステルズ、ジェームス
【Sexy Art Dancers】
Rio、夢野ピンキー、マーベラス(OVER THE RAINBOW)
【司会】
絵花女『the 1&co.』






[PR]
by ensemblerose | 2007-09-10 00:59 | 過去の公演