ブログトップ

BLUE ROSE Dance Project 公演History

ririrose.exblog.jp

公演History

Moulin Rouge #1 ~ムーランルージュ~


お集まりくださったお客様♪出演者の皆さん♪タリスマンのスタッフの皆さん♪お疲れ様でした&ありがとうございました。


そして、キャバレー公演を前に、この日デビューした”Sexy Art☆GIRLS”の二人。
とても緊張してたようですが、このイベントに出演したことで、凄く勉強になり刺激になったことと思います。
これから、どんどん活動させてあげれるように育てていきたいと思ってます♪

皆さん☆応援よろしくお願いします!


初めてご一緒させていただいた、ベリーダンサーのユウコ先生。
正統派のベリーダンスをなされてて、スキルも凄くある方でした、そして、とても優しい方で、またこれからご一緒にお仕事できるのが楽しみです♪


そして、今回も親愛なるマベちゃんも一緒でした。
今回は、男役のマベちゃんにドキドキ・・・。
女役も可愛いですが、前から思ってるように!?やっぱり男役は、最高にセクシーです♪
これから、どんどん男・・・または男でも女でもないっていう役を演じてほしいな~。




・・・・と、今回も色々刺激になり、楽しく過ごせたイベントでした☆
[PR]
by ensemblerose | 2007-09-29 01:02 | 過去の公演