ブログトップ

BLUE ROSE Dance Project 公演History

ririrose.exblog.jp

公演History

Sexy Art Dance☆Evolution Vol.1



お集まりくださった皆さん☆ありがとうございました。


今回の発表会。
ほんとに急遽決まり、少ないお稽古日数の中、生徒さん達♪ほんとによく頑張ってくれました!
そして、みんなとても素敵で輝いてました
また来年の夢。。。そして楽しみが増えました。


私の昨日の体調はヤバくて、メイクするのも目が痛くてやっと・・・って感じで、一回目のステージ前まではフラつくし、熱は上がってくるしで不調でした。

でも、スタッフで来てくれたマベちゃんが舞台袖にずっとついてくれたり、生徒さんやゲストダンサーのパワーを貰い、だんだん体調が良くなっていきました。

そして、何よりも私のパワーの源は、ステージに立つ事だな~と改めて実感。
そして、プロデュース業がますます好きになりました☆


ライブ。。。は、ほんとに最高です!!
来年は、もっとパワーアップして vol.2 に挑みたいと思います。


マベちゃん☆そして、バックビートのスタッフの皆さん☆ありがとうございました。
皆さん、とても親切で気持ちよく過ごすことが出来ました。感謝です。


そしてそして。。。セクシーアートダンススクールのみんな♪
ありがとう~!みんなの頑張りには感動でした。


今日は、目も順調に回復にむかい、風邪も治りかけてます。
ほんとにビックリするくらい今日は爽快です☆


また一つ山を越えて、次は諸々とショーの仕事をこなしながら・・・
今年最後のプロデュースとなるベロニカへ向けて、また始動です!

ベロニカのイベントを終えたら、1月2月は冬眠!?を兼ねて、プロデュース業は充電したいと思います☆





[PR]
by ensemblerose | 2007-12-03 01:35 | 主催公演