「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

BLUE ROSE Dance Project 公演History

ririrose.exblog.jp

公演History

★Exotica Circus Vol.3★ エキゾチカサーカスⅢ

f0199143_14318100.jpg


久しぶりにShuちゃん&ウララちゃんと一緒でした。
ポールダンスは出来ないのに、いつも私に声かけてくれるShuちゃんに感謝です。


そして、ウララちゃんは、亡くなった私の友人(ショーパブのカリスマだった)が凄く可愛がっていた子で・・・イベント以外でも何回か一緒に仕事もしたことあるのです。

そんな二人と絡んだフィナーレは、何ともいえない感覚で☆
チームの相方もそうだったけど、何回か一緒に心をこめて踊ると、ほんとに愛が芽生えててくるんですよね~。
家族愛!?みたいな感じです。


そして、ポールダンス・セクシーアートダンスのみんなも素敵でした。
舞台立つごとに良くなってきてます。

初めて見たキッズポールは、めちゃくちゃ可愛くてパワーいっぱいで感動☆娘と重なってしまいました。


最後にお集まり頂いた皆様・ベロニカのスタッフの皆様・・・ありがとうございました。


f0199143_1461669.jpg

[PR]
by ensemblerose | 2008-02-13 01:46 | 過去の公演