「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

BLUE ROSE Dance Project 公演History

ririrose.exblog.jp

公演History

Moulin Rouge vol.2 ~ムーランルージュ~


去年9月に神戸北野で開催されたダンサーズナイト【ムーランルージュ】、
ご好評につき、第二回の開催が決定です!!

溢れる光、濃い陰影、躍動する踊り子たち、
アルコールの芳香、豪華絢爛、狂乱の一夜。
あの、パリはモンマルトル『Moulin Rouge ~ 赤い風車』の夜を、
神戸北野【クラブタリスマン】にて再現。
美しく飾り立てた妖しの蝶たちが、貴方を魅惑の世界へと誘います。

f0199143_1495124.jpg





今日も楽しいイベントでした。


今日が誕生日だったマベちゃんと、いつもの会話。
そして、片付けて最後に残るのはいつも私とマベちゃん☆ 今日もお疲れ様でした!

ロクサーヌは、どんなバージョンも素晴らしいです。
花鳥風月とロクサーヌは、マベちゃんの代表作だわ~。
これからも頑張ってください。


今回でご一緒させていただくのが3回目になるユウコさん☆
エジプシャンスタイルのベリーダンスが素敵でした。
そして、英会話もペラペラでかっこよすぎ♪
通訳までしていただきありがとうございました。


イベントの共演じゃなくても縁があるサンペーちゃん☆
今日はじっくりダルブッカ拝見しました。
凄く成長してて感動しました。音からパワーが溢れてました!


ベリーダンスの公演で一度拝見したことがあったKiKiさん☆
オーガナイザーとしてもパワフルに活動していらっしゃるので、なんだか同じ空気を感じました。
オーガナイザーとして色々話したかったけど、私は英語が喋れないので残念でしたが、ダンスや音楽の話などは楽しくシドロモドロな英語!?や日本語でお話できたので楽しかった~♪
凄く素敵な方でした。


そして、今回もお集まりくださった皆さん☆
タリスマンのオーナーさん☆スタッフ&ホステスの皆さん☆
ありがとうございました。
今回は、素敵なお店を・・・少しばかり汚してしまったうえに、準備や後片づけまでしていただき、何から何までお世話になりました。



今回のドンペリ浴びは。。。お店汚さないように・・・お客さんとの距離が近いのでかからないように・・・と、少し遠慮しながら浴びたので三分の一も残してしまった
このリベンジは、一心寺のキャバレー公演か!?


あと、1ステージ目の作品は、SAFARI3の予告編のような作品です♪
あの後に物語が始まるのです!
ジプシーの物語。。。そして、各民族舞踊の繋がりなどをストーリー仕立てに創りたいと思います。

なので、この予告編作品は、6月までに何回か踊っていくつもりです。
[PR]
by ensemblerose | 2008-02-17 01:47 | 過去の公演