「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

BLUE ROSE Dance Project 公演History

ririrose.exblog.jp

公演History

Dream of Sexy Body Art Vol.1

f0199143_14451757.jpg

ポールダンスとセクシーアートダンスの合同発表会

ほんとにみんな凄く頑張りました!!


土曜日のリハーサル、本番二回と上手く踊れたり、失敗して悔しかったり、気持ちよく踊れたりと・・・色んな気持ちがあったと思うけど、その気持ちを忘れずに、また一から頑張っていきましょう。
この気持ちが成長に繋がります


本番も大事だけど、みんなの楽屋での練習してる姿にも感動しました。
ほんとにかっこよかったです♪


そして、みんなで助け合いながらの本番では、みんなの気持ちが凄く嬉しく、今回の発表会で精神的に成長できたことも嬉しく思います。


二回目の公演では、ポールの生徒さんの怪我などで、気持ちがぐらついたりしての出番でしたが、気持ちを切り替えて、その生徒さんの分も頑張るって気持ちで踊ってくれたことも感動しました。


ほんとにみんなありがとう☆

f0199143_14473432.jpg

蓮花ちゃん

f0199143_1449196.jpg

梨愛ちゃん

f0199143_14503172.jpg

RAILAちゃん

f0199143_14521099.jpg

ゆっこ

f0199143_14525690.jpg

Asty

f0199143_14541452.jpg

hirokoさん

f0199143_14561989.jpg
f0199143_1457335.jpg


そして、ご来場いただいた皆様☆いつもお世話になりっぱなしのスタッフの皆さん☆受付の凌ちゃん☆ありがとうございました。


f0199143_1501634.jpg

[PR]
by ensemblerose | 2008-03-23 14:41 | 過去の公演