「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

BLUE ROSE Dance Project 公演History

ririrose.exblog.jp

公演History

カテゴリ:過去の公演( 26 )


f0199143_83873.jpg


エキゾチカサーカス Vol.4

■日程 2008年9月28日(日)
■時間 16:00 オープン 21:30 クローズ
■チケット ・前売  大人 3500円(1ドリンク)/ 子供 2500円(1ドリンク)
      ・当日 大人 4000円(1ドリンク)/ 子供 3000円(1ドリンク)
■審査員・ゲストパフォーマー
       Shu Wun
   飯干未奈 ダンサー、創作舞踊家。
■会場  北堀江 club vijon
          
f0199143_838331.jpg

[PR]
by ensemblerose | 2008-09-05 08:20 | 過去の公演


f0199143_20494477.jpg



~~月から降りたかぐや姫。 
 誰しも魅了され、そして成就しえない恋に
    打ちひしがれるも、 
   天女は再び気ままに宙に飛ぶ~~


日時:2008、8、10(日) 
 1st 13:30開場  14:00 開演
 2nd  16:30開場 17:00 開演

場所:和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ  インターナショナルシアター

料金:前売3500円  当日4000円



出演:Shu Wun、飯干未奈、辻本元之、古村みか、 舞踏派詩人マーベラス、
横井志帆、竜、Chie、斉藤由起、三崎雅代、久保千世、平田典、岡本直子、鳥居千純、川上由香
ギター: 彌月大治  カンテ:西田祐加  バイレ:辻川輝

主催:  ライジング・サン企画    

協賛:  紀州紀文会

協力:  和歌山マリーナシティ


f0199143_20513399.jpg




共演者の皆さん♪お疲れ様でした。


怒涛の振り付け日程で、クタクタになりながら、前日に和歌山入り。


当日は、睡眠不足。
リハーサルはクタクタになって大変でしたが、さすがに本番になると、お客様・共演者の方々からもパワーをいただいたみたいで、パワー復活!
舞台って生きてます。。。





[PR]
by ensemblerose | 2008-08-10 20:49 | 過去の公演
f0199143_18392645.jpg

f0199143_18393714.jpg



 
[PR]
by ensemblerose | 2008-07-27 18:38 | 過去の公演



初の中国舞踊の研究生としての舞台。
今年は、ほんとに初心に返る機会が多くて、ほんとに新鮮です。

小屋に入った途端、別世界に来た感覚になります。



私達、研究生は、
『チュムラマ』・・・チベット民族舞踊
『砂漠のオアシス』・・・ウィグル民族舞踊




胡紅侶先生は、
『草原』・・・モンゴル民族舞踊
『孔雀の魂』・・・タイ民族舞踊
『飛天』・・・中国古典舞踊




出演者さんに、胡紅侶先生の弟さんで、歌手の 李浩さんと。。。
ヴィジアル系ソロシンガーの ケイトアレーヤさん。


f0199143_18333422.jpg




最後に、四川の被災者の色んな映像が流れてましたが、なんともいえない気持ちになりました。
自然災害ほど恐ろしいものはないんじゃないでしょうか。
[PR]
by ensemblerose | 2008-07-15 18:30 | 過去の公演
f0199143_151116.jpg


飯干未奈。そして、古典日本舞踊の初舞台。
無事に終了しました☆


お集まりくださった皆さん♪ありがとうございました。


そして、日舞のお稽古をはじめてから、本当に色んな事を教わり、いつも素敵な振付をつけてくださり、まだまだ初心者の私を舞踊会の舞台に立たせてくださった花村先生に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、昨日の打ち上げでの先生のお話にジ~ンときて感動しました。
ほんとに素晴らしいお師匠さんに出会えて幸せです。
ありがとうございます☆


もう気持ちは、次の作品のことが気になり、早速『道成寺』のビデオを注文してしまいました。


今回、名披露となったフミミさん☆小梅ちゃん☆おめでとうございます。
さすがの舞台でした。
そして、踊りに対する熱い気持ちが伝わってきました。


先生や大先輩の皆さんの舞は、貫禄と落ち着きと技術も素晴らしくて、さすがです。


曽根崎心中のお二人の舞踊劇は、雰囲気があり良かったです。
こうゆう舞踊劇は大好きです。


そして、御伽舞踊団『かぐや』のお二人の息のあった素晴らしい舞には、ほんとに感動。素晴らしかったです。



私はというと・・・初めての立派な着物に鬘で、普段の動きができない~と、なんだか動きが小さくなってしまいました。
終わってから、もっとねじればよかった・・・もっと大きく・・・など自己嫌悪。
とにかく、初めての事だらけで、ずっとドキドキ。。。
いつもの舞台とは全く違う感覚だし、全く別人の姿の自分に、ほんとに別世界にいるみたいでした。

f0199143_1517445.jpg
f0199143_1518062.jpg
f0199143_1518133.jpg


そして、いつもとは全く逆の立場での舞台。
凄く勉強になりました。
クラスのみんなもこんな気持ちでいたんだろうな~とか、昨日はほんとに初心に返ることが出来ました。

f0199143_15183622.jpg
f0199143_15185153.jpg

f0199143_15192441.jpg


あとは、打ち上げでのお話は、物凄く勉強になり、励みにもなり、改めて古典の舞台に立つことの難しさを感じました。

ほんとに奥が深い、古典日舞の世界。
ますますハマってしまいそうです。

次回は、もっと精進して、この舞台に立ちたいです☆

f0199143_15195433.jpg

[PR]
by ensemblerose | 2008-04-14 15:08 | 過去の公演
f0199143_155454.jpg


いつもの雰囲気とは全く違うし、私がこの場所で踊らせていただいていいのかって、ほんとに凄く緊張。
そして、神聖な場所での舞は、いつもとは違う感情表現での舞になりました。
とても気持ち良く踊れました☆


こんな私に素晴らしい機会を与えてくださったマユリさんに感謝します
ありがとうございました。
f0199143_1562912.jpg


そして、お集まりくださった皆さん☆
いつもほんとにありがとうございます。

f0199143_1565497.jpg

[PR]
by ensemblerose | 2008-03-29 15:03 | 過去の公演
f0199143_14451757.jpg

ポールダンスとセクシーアートダンスの合同発表会

ほんとにみんな凄く頑張りました!!


土曜日のリハーサル、本番二回と上手く踊れたり、失敗して悔しかったり、気持ちよく踊れたりと・・・色んな気持ちがあったと思うけど、その気持ちを忘れずに、また一から頑張っていきましょう。
この気持ちが成長に繋がります


本番も大事だけど、みんなの楽屋での練習してる姿にも感動しました。
ほんとにかっこよかったです♪


そして、みんなで助け合いながらの本番では、みんなの気持ちが凄く嬉しく、今回の発表会で精神的に成長できたことも嬉しく思います。


二回目の公演では、ポールの生徒さんの怪我などで、気持ちがぐらついたりしての出番でしたが、気持ちを切り替えて、その生徒さんの分も頑張るって気持ちで踊ってくれたことも感動しました。


ほんとにみんなありがとう☆

f0199143_14473432.jpg

蓮花ちゃん

f0199143_1449196.jpg

梨愛ちゃん

f0199143_14503172.jpg

RAILAちゃん

f0199143_14521099.jpg

ゆっこ

f0199143_14525690.jpg

Asty

f0199143_14541452.jpg

hirokoさん

f0199143_14561989.jpg
f0199143_1457335.jpg


そして、ご来場いただいた皆様☆いつもお世話になりっぱなしのスタッフの皆さん☆受付の凌ちゃん☆ありがとうございました。


f0199143_1501634.jpg

[PR]
by ensemblerose | 2008-03-23 14:41 | 過去の公演

去年9月に神戸北野で開催されたダンサーズナイト【ムーランルージュ】、
ご好評につき、第二回の開催が決定です!!

溢れる光、濃い陰影、躍動する踊り子たち、
アルコールの芳香、豪華絢爛、狂乱の一夜。
あの、パリはモンマルトル『Moulin Rouge ~ 赤い風車』の夜を、
神戸北野【クラブタリスマン】にて再現。
美しく飾り立てた妖しの蝶たちが、貴方を魅惑の世界へと誘います。

f0199143_1495124.jpg





今日も楽しいイベントでした。


今日が誕生日だったマベちゃんと、いつもの会話。
そして、片付けて最後に残るのはいつも私とマベちゃん☆ 今日もお疲れ様でした!

ロクサーヌは、どんなバージョンも素晴らしいです。
花鳥風月とロクサーヌは、マベちゃんの代表作だわ~。
これからも頑張ってください。


今回でご一緒させていただくのが3回目になるユウコさん☆
エジプシャンスタイルのベリーダンスが素敵でした。
そして、英会話もペラペラでかっこよすぎ♪
通訳までしていただきありがとうございました。


イベントの共演じゃなくても縁があるサンペーちゃん☆
今日はじっくりダルブッカ拝見しました。
凄く成長してて感動しました。音からパワーが溢れてました!


ベリーダンスの公演で一度拝見したことがあったKiKiさん☆
オーガナイザーとしてもパワフルに活動していらっしゃるので、なんだか同じ空気を感じました。
オーガナイザーとして色々話したかったけど、私は英語が喋れないので残念でしたが、ダンスや音楽の話などは楽しくシドロモドロな英語!?や日本語でお話できたので楽しかった~♪
凄く素敵な方でした。


そして、今回もお集まりくださった皆さん☆
タリスマンのオーナーさん☆スタッフ&ホステスの皆さん☆
ありがとうございました。
今回は、素敵なお店を・・・少しばかり汚してしまったうえに、準備や後片づけまでしていただき、何から何までお世話になりました。



今回のドンペリ浴びは。。。お店汚さないように・・・お客さんとの距離が近いのでかからないように・・・と、少し遠慮しながら浴びたので三分の一も残してしまった
このリベンジは、一心寺のキャバレー公演か!?


あと、1ステージ目の作品は、SAFARI3の予告編のような作品です♪
あの後に物語が始まるのです!
ジプシーの物語。。。そして、各民族舞踊の繋がりなどをストーリー仕立てに創りたいと思います。

なので、この予告編作品は、6月までに何回か踊っていくつもりです。
[PR]
by ensemblerose | 2008-02-17 01:47 | 過去の公演
f0199143_14318100.jpg


久しぶりにShuちゃん&ウララちゃんと一緒でした。
ポールダンスは出来ないのに、いつも私に声かけてくれるShuちゃんに感謝です。


そして、ウララちゃんは、亡くなった私の友人(ショーパブのカリスマだった)が凄く可愛がっていた子で・・・イベント以外でも何回か一緒に仕事もしたことあるのです。

そんな二人と絡んだフィナーレは、何ともいえない感覚で☆
チームの相方もそうだったけど、何回か一緒に心をこめて踊ると、ほんとに愛が芽生えててくるんですよね~。
家族愛!?みたいな感じです。


そして、ポールダンス・セクシーアートダンスのみんなも素敵でした。
舞台立つごとに良くなってきてます。

初めて見たキッズポールは、めちゃくちゃ可愛くてパワーいっぱいで感動☆娘と重なってしまいました。


最後にお集まり頂いた皆様・ベロニカのスタッフの皆様・・・ありがとうございました。


f0199143_1461669.jpg

[PR]
by ensemblerose | 2008-02-13 01:46 | 過去の公演

タリスマンにお越しくださった皆さん☆ありがとうございました。


そして、マユリさん☆ユウコさん☆サンペーちゃん☆タリスマンのスタッフの皆さま☆
セクシーアートダンスクラスのみんな~♪
小雪ちゃん☆工藤由香ちゃん☆

皆さんのおかげで楽しい一夜となりました。


そして、セクシーアートダンスクラスのみんなが、また少し進化したように感じました☆
なんかね~。魅せ方が凄くよくなってる!
そして、華やかでとっても綺麗でした!

ほんとにこれからが楽しみです♪


みんなの頑張りを見て、神戸クラスの新しい生徒さんも増えそうです。
もっともっと、女性の方に、魅せ方、美しさ。。。追求して楽しんでもらえるようになればいいな~
[PR]
by ensemblerose | 2008-01-27 01:40 | 過去の公演