ブログトップ

BLUE ROSE Dance Project 公演History

ririrose.exblog.jp

公演History

カテゴリ:過去の公演( 26 )


2007年 出演
12.22(土)  Sweet Christmas Cabaret クリスマスキャバレー (ベロニカ) 主催公演
12.02(日)  Sexy Art Evolution vol.1 (バックビート) 主催発表会
11.10(土)   ~GAL BAND CLIMAX~ 『ガール・ガール・ガール』(バックビート)
10.20(土)  第二回 高津宮たかきや秋祭り (高津神社)
10.08(月)  キャバレー ラ・ルージュ 『Street of Cabaret』 (一心寺シアター倶楽) 主催公演
09.28(金)   Moulin Rouge vol.1 ~ムーランルージュ~ (タリスマン)
09.08(土)  GREAT ROCK'N'ROLL STOMP (バックビート)
07.08(日)  Pole Angel Story ポールエンジェルストーリー (Art Theater dB)
06.08(金)  BLUE ROSE REVEU ~キャバレーナイト~ (ベロニカ) 主催公演
06.02(土)-03(日)  ARTEVEKTOR アルテベクトル 第2回
05.04(金)-05(土)  Art Dance☆SAFARI vol.2 【卍】 (Art Theater dB) 主催公演
04.22(日)   Exotica Circus エキゾチカサーカス ~神秘的な夜~ (ベロニカ)
03.11(日)  Fiesta De La Logia Loca vol.10 最終章 (フジハラビル)
02.27(火)  Dance Circus 37 (Art Theater dB)
01.07(日)  Art Dance☆SAFARI (Art Theater dB) 第一回主催公演
[PR]
by ensemblerose | 2007-12-31 21:24 | 過去の公演

フラメンコ舞踊家のtAma.さんが企画なさっている 高津宮たかきや秋祭り に初参加。


神社で舞うのは初めてでしたが、凄く美しい神聖な場所、そして自然の中で舞うことの素晴らしさ。
全てが清められました。


舞台も大好きですが、神社で舞わせていただく事も好きになりました。


ありがとうございました!!


f0199143_1233011.jpg






[PR]
by ensemblerose | 2007-10-20 01:19 | 過去の公演

お集まりくださったお客様♪出演者の皆さん♪タリスマンのスタッフの皆さん♪お疲れ様でした&ありがとうございました。


そして、キャバレー公演を前に、この日デビューした”Sexy Art☆GIRLS”の二人。
とても緊張してたようですが、このイベントに出演したことで、凄く勉強になり刺激になったことと思います。
これから、どんどん活動させてあげれるように育てていきたいと思ってます♪

皆さん☆応援よろしくお願いします!


初めてご一緒させていただいた、ベリーダンサーのユウコ先生。
正統派のベリーダンスをなされてて、スキルも凄くある方でした、そして、とても優しい方で、またこれからご一緒にお仕事できるのが楽しみです♪


そして、今回も親愛なるマベちゃんも一緒でした。
今回は、男役のマベちゃんにドキドキ・・・。
女役も可愛いですが、前から思ってるように!?やっぱり男役は、最高にセクシーです♪
これから、どんどん男・・・または男でも女でもないっていう役を演じてほしいな~。




・・・・と、今回も色々刺激になり、楽しく過ごせたイベントでした☆
[PR]
by ensemblerose | 2007-09-29 01:02 | 過去の公演


バックビートでの GREAT ROCK'N' ROLL STOMP     にお越しくださった皆さん☆

共演者の皆さん☆スタッフ・関係者の皆さん☆
ありがとうございました&お疲れ様でした。


今回の出演者、スタッフさんは、素敵な方たちばかりで、ほんとに楽しくて気持ち良く仕事ができ、また、このメンバーでイベントやりたいと思うくらい素敵でした。
特にスタッフの皆さんには、至れり尽くせりというくらいにお手伝いしていただき感謝m(__)m


そして、マベちゃんの進化と初の絡みに感動。
マベちゃんとの作品も息が合うと感じれたし、感情移入もしやすくて、とてもやりやすかったです。
これを期に、色んな作品を創っていきたいです。


あとは、初共演の夢野ピンキーちゃんのセンスのいいステージに感激。
なので、ピンキーちゃんもキャバレー公演に出てもらいたい!と思い・・・・(^^ゞ


今回私は、ジャズマニア~ギャンブラーの椅子を使ったショー。
そして、羽根扇子を持ってのベリー風のダンス。
最後の締めくくりは、マベちゃんとの初の絡みになる”ムーランルージュ”から『COM WHAT MAY』


このセクシーアートダンスを、皆さんが温かく見守ってくれたり、共感してくれたり、興味持ってくれたりと、とても嬉しく思えたイベントでした。


ありがとうございましたm(__)m



[出演] 【LIVE BAND】
夜のストレンジャーズ、ミステルズ、ジェームス
【Sexy Art Dancers】
Rio、夢野ピンキー、マーベラス(OVER THE RAINBOW)
【司会】
絵花女『the 1&co.』






[PR]
by ensemblerose | 2007-09-10 00:59 | 過去の公演

f0199143_0534268.jpg



Shuちゃん主催の”Pole Angel Story”も無事に終了しました☆
お集まりくださった皆さん♪スタッフさん♪出演者の皆さん♪


そして、ほんとに頑張ってましたShuちゃん♪お疲れ様でしたm(__)m 
素敵な公演でしたし、女性の美しさ、強さが感じられた舞台でしたね!

今回、男役を楽しみにしてたけど、みんなが美しく・・・女に変身したくなったりしてましたが(^^ゞ


そして、色々とお世話になったダンスボックス☆
最後の舞台となりました。
せっかく慣れてきてホームグラウンドのようになってたので、少し淋しいですが、また、いい劇場探してみます。
今までありがとうございましたm(__)m

f0199143_058304.jpg

[出演] Shu Wun、渡辺理緒、Vanila、ジーナ、マーサ、ウララ 、スタジオレントエキスプレス部員



にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
[PR]
by ensemblerose | 2007-07-10 00:51 | 過去の公演
f0199143_0371126.jpg



出演者の皆様☆ご来場くださった皆様☆ありがとうございました&お疲れ様でした♪


ぎりぎり17時の飛行機に乗り、朝7時の飛行機で帰るという、今回の横浜。
そして、いつもとは違ったイベントに最初は戸惑いましたが、2回目の出番からは、なんとなく雰囲気が掴めて踊れたと思います。

そして、劇場時代から関東での仕事と関西での仕事は、違う空気で・・・。
特に横浜は、昔から大好きだし、久しぶりに会えたお客さんもいたりで、楽しく過ごせました☆


とにかく、出演者の方がたくさん居たので、ほとんどゆっくり話す時間もなかったんですが、2回目の出番終了後・・・汗だくのメイクもボロボロ、つけまつ毛も外した後だったんですが、記念撮影♪

蓮ちゃん、Mireilleさん、まやさん(で合ってるかな?)です☆


もうオールナイトで踊る年齢ではないので、こうゆうイベントは最後かな~~。


f0199143_0415469.jpg
f0199143_042798.jpg
f0199143_0422996.jpg
f0199143_0424151.jpg
f0199143_0425423.jpg

撮影:Waits
[PR]
by ensemblerose | 2007-06-07 00:27 | 過去の公演

出演者がShuちゃんと私の二人だけのイベントなんて初めてのこと。

素敵な空間でのショー☆楽しかった!


f0199143_1952402.jpg


ご来場くださった皆さん♪ありがとうございましたm(__)m

そして、Shuちゃん♪お疲れ様でしたm(__)m





[PR]
by ensemblerose | 2007-04-24 19:48 | 過去の公演
出演者の皆さん♪ご来場くださった皆さん♪スタッフの方々♪
お疲れ様でした~m(__)m


ほんとに楽しく、そして新鮮で、フジハラビルもとっても素敵で・・・またまた勉強になった一日でした!!
そして、また新しい出会いもあり、ほんとに嬉しく幸せに思います。

とにかく、愛がいっぱいの仲間に囲まれてるtAma.さんに感動&尊敬です!
それは、tAma.さんの人柄なんだな~と思いました。
こっそり、○!?を流してたのを見つめていたんですが・・・色んな思いがあったんだろうな~と。
そして、tAma.さんの気迫、魂がこもったフラメンコに感動♪


いや~~フラメンコって、こんなに素晴らしいんだ~~って。
他の出演者の皆さんのフラメンコも、とっても素敵でした♪
あの帽子被ったペアの踊り☆踊ってみたい!
ほんとに皆さん☆かっこよかったです。


ギターの伊達さんもカンテさんも完璧で素晴らしかったし♪
ファイバーアーティストのまゆさんも素晴らしい作品の数々♪
ほんとにお洒落で素敵な会場でした。


そして、今回初めて組ませてもらった牧瀬くんのダルブッカ☆
リズムがブレることないし、私がどんな動きしても合わせてくれて、ほんとに安心して踊れました。
私の弟に似てるせいもあるのか・・・なんか家族みたいに思えてしまうくらい、一緒にいても違和感がない(^^ゞ

スタッフの方々も優しく、愛がいっぱいの素敵な方ばかりだし♪

ほんとに出演して良かった☆

今日は、皆さんからパワーをいただいたのか、いい気が流れてたからなのか、違和感なくあの場にいれたからなのか・・・まったく疲れもなく、すがすがしい状態です^m^

ほんとに皆さん♪お疲れ様でした~そして、ありがとうございました
そして、tAma.さん♪ゆっくり休んでくださいね!!
[PR]
by ensemblerose | 2007-03-12 19:44 | 過去の公演


平日なのに、わざわざ来てくれた皆様☆ありがとうございましたm(__)m 

名古屋から・・・大阪から・・・そして、サプライズ!?なんと、ヨーコちゃんまで・・・みんな☆ありがとう~。
いつにもなく、緊迫した舞台だったから、ほんとに心強かったです。


とにかく、自分なりのアートな作品☆頑張ってみましたが、楽しんでくれた方が多くて良かったです!
コンテンポラリーの皆さんと一緒に舞台に立つ機会が増えて、色んなアドバイスなどありますが、私にしか出来ないダンスを貫くしかない・・・と実感しました!


しかし、ダンスボックスの支配人である大谷さんを始め、竹ち代さん、塚原さん・・・他、スタッフの皆さんが、コンテンポラリー界では異色である私達を優しく受け止めてくださったのが本当に嬉しかったです。



[PR]
by ensemblerose | 2007-02-28 19:39 | 過去の公演



2006年 出演


12.23(土) アートキャバレー#6 新世界ベルベットフィーバー (Art Theater dB)
11.08(土) 極東エキゾチカ (神戸 三宮・club音屋)
11.02(木) ダンステリア サザエ (danceteria SAZA*E)
09.24(日) プリズム (クラブ タリスマン)
08.31(木) ハレンチ猫の素敵ナイツ (中百舌鳥クラブマッシブ)
06.18(日) Extotica エキゾチカ (大阪城ホール・サブホール)






[PR]
by ensemblerose | 2006-12-31 21:03 | 過去の公演