ブログトップ

BLUE ROSE Dance Project 公演History

ririrose.exblog.jp

公演History

カテゴリ:主催公演( 8 )

f0199143_02184268.jpg
f0199143_02192613.jpg


Sexy Art Evolution Vol.2





Sexy Art Evolution Vol.2

[日時] 2008年8月24日(日)
Open16:00 Start16:30(1st) 18:00(2nd)

[場所] CABARET BERONICA

京阪・JR京橋駅より徒歩3分、地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅から徒歩5分
大阪市城東区蒲生1-8-4 Tel:06-6939-9292

[料金] 前売\2,500 当日\3,000
※1Drink&1Food別途オーダー制、お席(テーブル)は先着順となります。


[出演] 飯干未奈(Rio)、Asty(彩&志鳳)、蓮花、RAILA、梨愛、Hiroko、Akina、hammy、明衣
ゲスト: Shu Wun、舞踏派詩人マーベラス




f0199143_01354227.jpg
f0199143_01392860.jpg
f0199143_01394048.jpg
f0199143_01395013.jpg
f0199143_01400431.jpg
f0199143_01401590.jpg
f0199143_01402518.jpg
f0199143_01403572.jpg
f0199143_01404580.jpg
f0199143_01405989.jpg
f0199143_01411016.jpg
f0199143_01411999.jpg
f0199143_01431338.jpg
f0199143_01412686.jpg
f0199143_01413701.jpg
f0199143_01415068.jpg
f0199143_01420395.jpg
f0199143_01422530.jpg
f0199143_01423676.jpg
f0199143_01424708.jpg
f0199143_01440406.jpg
f0199143_01441896.jpg
f0199143_01442891.jpg
f0199143_01450543.jpg
f0199143_01452150.jpg




ゲストのパフォーマンスも素晴らしく、みんなのショーもそれぞれ輝いていて素敵でした♪


いつも、いっぱいいっぱいな私の手伝いをしてくれたり、片付けなどもしてくれたりなみんなには、いつも感謝です。


みんなの頑張り&協力のおかげで、素敵な発表会となりましたね♪
本番凄く輝いてたり、練習の成果以上の踊りができた子。。。
練習よりできなくて悔しかった子。。。
緊張で顔が。。。など、色んな思いがあったと思いますが、ステージに立つことの緊張感や恐さや、楽しさ。。。色んな事が勉強になったんじゃないかと思います。

お疲れ様でした♪♪


f0199143_01470529.jpg






[PR]
by ensemblerose | 2008-08-25 02:00 | 主催公演
  Art Dance☆SAFARI Vol.3 ~Gypsy Road~

f0199143_9414033.jpg

f0199143_941551.jpg


[日時] 2008年6月29日(日)
Open15:30/Start16:00

[場所]一心寺シアター倶楽
地下鉄・JR天王寺駅より徒歩8分、地下鉄堺筋線・恵美須町駅より徒歩7分、他
大阪市天王寺区逢阪2-6-13(一心寺三千佛堂地下1F) Tel:06-6774-4002

[料金] 前売¥4,000、当日¥4,500

[出演] 飯干未奈(渡辺理緒から改名)、 MooNootim、 tAma.、 マユリ・ユキコ、
ヨーコ、 いいむろなおき、 EDDY吉野、 舞踏派詩人 マーベラス、 SOFIA、 藤崎小梅(EN)、 山本拓平(EN)、 新世界ゴールデンファイナンス、 伊達ちづ子(ギター)、 奥林秀晃(カンテ)、
サンペー&大阪ヤラヤラ会(ダルブッカ)、 万響~Mayula~(EN)、 tAma.連、Dance Company BLUE ROSE

[Staff] [作・演出]飯干未奈、[舞台監督]MICHIHARU、[照明・音響]セカンドステージ、 [写真]Waits、 [ビデオ]井上大志、[衣装](nui)2MAX、[スタッフ]my、[宣伝美術]きし きょうこ
[主催] BLUE ROSE Dance Project


f0199143_1115680.jpg

f0199143_11161498.jpg

f0199143_11185498.jpg

f0199143_11194222.jpg

f0199143_11215220.jpg

f0199143_11231133.jpg

f0199143_1125178.jpg

f0199143_11263855.jpg

f0199143_11273022.jpg

f0199143_11293651.jpg

f0199143_11304778.jpg

f0199143_11314395.jpg

f0199143_11323681.jpg

f0199143_1136057.jpg
f0199143_1135130.jpg

f0199143_11364493.jpg

f0199143_11374643.jpg

f0199143_11382740.jpg

f0199143_11384675.jpg

f0199143_1139962.jpg

f0199143_1139335.jpg

f0199143_11395170.jpg

f0199143_1140589.jpg

f0199143_11402313.jpg

f0199143_11405711.jpg

f0199143_11412231.jpg

f0199143_11414481.jpg

f0199143_11422138.jpg

f0199143_11424573.jpg

f0199143_1143533.jpg

f0199143_11433127.jpg

f0199143_11434947.jpg

f0199143_1144982.jpg

f0199143_11444295.jpg


写真:Waits、井上大志



素晴らしい出演者の皆様♡
慣れない踊りや、お手伝い頑張ってくれたカンパニーのみんな♡
協力していただいたスタッフの皆さん☆♡

そして、お越しくださった皆様♡
公演準備で助けてくださった方♡

本当にありがとうございました。


ほんとに皆さん、それぞれ素晴らしい舞台で、皆さんのパフォーマンスやパワーに何回もウルっときてしましました。
みんな素敵すぎます。


また改めて、舞台って本当に素晴らしいって思いました。



こうやって、素晴らしい方達と、一緒に舞台を創らせていただけて幸せです。
ありがとうございました。


また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています♪
[PR]
by ensemblerose | 2008-06-29 09:30 | 主催公演
f0199143_1301575.jpg


Sweet Christmas Cabaret 無事に終了しました。


ご来場くださった皆様☆出演者の皆様☆ベロニカのスタッフの皆様☆
ありがとうございました。


一部は、クリスマスバージョン。
二部は、お正月バージョン。
・・・と、お届けいたしました♪


写真撮ってなかったんですね・・・。
残念っ!


f0199143_1334865.jpg



[出演] Rio、CABARETTA、tAma.、マーベラス、夢野ピンキー、Sexy Art☆GIRLS、RAILA、
フラメンコチーム:伊達ちづ子(ギター)、HARUMI(カンテ)、tAma.連(踊り)
[PR]
by ensemblerose | 2007-12-24 01:27 | 主催公演


お集まりくださった皆さん☆ありがとうございました。


今回の発表会。
ほんとに急遽決まり、少ないお稽古日数の中、生徒さん達♪ほんとによく頑張ってくれました!
そして、みんなとても素敵で輝いてました
また来年の夢。。。そして楽しみが増えました。


私の昨日の体調はヤバくて、メイクするのも目が痛くてやっと・・・って感じで、一回目のステージ前まではフラつくし、熱は上がってくるしで不調でした。

でも、スタッフで来てくれたマベちゃんが舞台袖にずっとついてくれたり、生徒さんやゲストダンサーのパワーを貰い、だんだん体調が良くなっていきました。

そして、何よりも私のパワーの源は、ステージに立つ事だな~と改めて実感。
そして、プロデュース業がますます好きになりました☆


ライブ。。。は、ほんとに最高です!!
来年は、もっとパワーアップして vol.2 に挑みたいと思います。


マベちゃん☆そして、バックビートのスタッフの皆さん☆ありがとうございました。
皆さん、とても親切で気持ちよく過ごすことが出来ました。感謝です。


そしてそして。。。セクシーアートダンススクールのみんな♪
ありがとう~!みんなの頑張りには感動でした。


今日は、目も順調に回復にむかい、風邪も治りかけてます。
ほんとにビックリするくらい今日は爽快です☆


また一つ山を越えて、次は諸々とショーの仕事をこなしながら・・・
今年最後のプロデュースとなるベロニカへ向けて、また始動です!

ベロニカのイベントを終えたら、1月2月は冬眠!?を兼ねて、プロデュース業は充電したいと思います☆





[PR]
by ensemblerose | 2007-12-03 01:35 | 主催公演
f0199143_183263.jpg


「Street of Cabaret」 無事に終了しました!
お客さん、劇場関係者さんから大満足とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。


出演者の皆さん、スタッフの皆さん、一心寺シアター倶楽のスタッフさん、お集まりいただいたお客さま、着付けのお手伝いで来て下さった花村先生、フミミさん。
本当にありがとうございましたm(__)m


今回の公演内容・出演者と、イメージ通りの舞台構成になり、私も大満足です。
一回公演が、ホントにもったいないです・・・。

既に一心寺さんから、来年の企画にも参加のお誘いがきましたので、来年に向けて、また頑張っていきたいと思います。



内容の方は・・・

『キャバレーは、19世紀末にフランスで生まれ、当時の風刺を織り交ぜた歌や踊りや寸劇は市民に大好評でした。その後、ドイツ、さらに海を渡ってシカゴ、ラスベガスまで広がり、エンターテイメントショーへと進化していきました。


今宵は、エロチシズムが香るキャバレーの本場、パリ、シカゴのショーから始まり、エンターテイメントの殿堂、ラスベガスのバーレスクダンスショーへ。
ダンスの合間にはイリュージョンマジックショーやファッションコラボMCなど様々な仕掛けをご用意しております。
目まぐるしく変わるステージ上で、舞姫は妖艶になり、エキゾチックなセクシーアートダンス・ジャパニーズセクシーアートで締めくくるという構成。』



核になるマーベラスが、それぞれの国のキャバレーへ案内していきながら七変化。ファッションショーのように色んなスタイルに変身してもらいました。


当日は、スタイリスト・ヘアーメイクさんにも協力していただき、豪華に美しく変身してくれて、イメージ通りの核(案内人)となりました。



そんな、マーべラスのMCからスタート。
f0199143_143633.jpg


シカゴへと案内。
f0199143_144446.jpg



シカゴのキャバレーは・・・シルエットからスタート。
f0199143_1453234.jpg

f0199143_1471065.jpg

f0199143_1473824.jpg


そして、ヤスミンちゃんへバトンタッチ。

f0199143_1494544.jpg

妖艶にセクシーなショーでした。
f0199143_150361.jpg



そして、マーベラスが変身して女性になり、パリのキャバレーへと案内。

f0199143_1524861.jpg


お客さんにワインを注いでもらって、ラストで色っぽく飲み干してもらいました。
f0199143_1535142.jpg


パリのショーのトップは凌ちゃん。
f0199143_1552811.jpg

f0199143_156594.jpg



続いて、私と当時はセクシーアートダンサーズ(笑)だったAstyの初舞台。
f0199143_1575962.jpg
f0199143_1582846.jpg


ムーランルージュから、ベリーダンスフュージョン系のショーにうつりました。

f0199143_1595787.jpg

f0199143_202689.jpg


扇持っての得意のブリッジ。
f0199143_221622.jpg
f0199143_225052.jpg
f0199143_233499.jpg


一度あがって、また下がるという二段ブリッジです。
f0199143_243585.jpg


題して、イナバウアーまたの名をリオバウアー(笑)

f0199143_255151.jpg
f0199143_264085.jpg


続いて、パリといえば。。。いいむろさん。

f0199143_27529.jpg

お茶目で楽しく、スキルの高いマイム。
素敵です♪
f0199143_29937.jpg


そして、踊りも披露のマーベラス。

f0199143_2103882.jpg

とても濃厚で熱いロクサーヌ。

f0199143_2114172.jpg
f0199143_2122745.jpg


凄く感情の入った踊りで感動しました。

f0199143_2132697.jpg
f0199143_2135669.jpg
f0199143_2143293.jpg


パリの締めくくりは、ステッキ&ハット~扇子は、ピンキーちゃんと凌ちゃんと3人で。
f0199143_2191890.jpg

f0199143_219586.jpg
f0199143_2203031.jpg



休憩を挟み、Ⅱ部のスタートは、案内人のマーべラスがラスベガス風に変身。
f0199143_2223236.jpg


各出演者さんのサイン入りのハートの風船を持って登場してもらい、お客さんに配ってもらいました。
f0199143_225782.jpg



ラスベガスのキャバレースタートは、ウララちゃん。
f0199143_2264279.jpg

いつも美しい素敵なリングショーです。
f0199143_2273212.jpg

ウララちゃんとは対象的なリングショーのShuちゃん。
f0199143_230211.jpg

パワフルで怪しいショーでした。
f0199143_2304297.jpg



続いて、凌ちゃんと蓮花ちゃんによるステッキダンス。
f0199143_232253.jpg


~いいむろさんのマイムに繋げました。

f0199143_2334842.jpg

なんと♪マイムでのマジックショーです。


ラスベガスキャバレーのラストを飾ってくれたのは、キャバレッタちゃん。
f0199143_2353719.jpg

チャーミングに妖艶に。。。バーレスクダンスです。
f0199143_237048.jpg

f0199143_2375516.jpg



そして、またまた変身してくれたマーベラス。
f0199143_2391592.jpg


マベちゃんの言葉で、私がこの公演で一番伝えたかったセクシーアートダンスの説明。
そして、ジャパニーズ・セクシーアートダンスのこと。

素敵なMCに感激!


そんなセクシーアートのトップで踊ってくれた夢野ピンキーちゃん。
f0199143_2423059.jpg

人形みたいに可愛い♪
f0199143_2433296.jpg



続いてジャパニーズ・セクシーアートダンスのオープニングを飾ってくれた蓮花ちゃん。
f0199143_2452442.jpg

~私のソロへとバトンタッチ。
f0199143_2464896.jpg

1曲目は、花村先生の振付で『さくらさくら』
f0199143_2474647.jpg

2曲目・3曲目は、ネオジャパネスクなセクシーアート。
f0199143_2501077.jpg

赤のシゴキをほどくシーンは、女の方にも人気でした。
f0199143_2514068.jpg

f0199143_2522654.jpg

そして、赤の長襦袢。
f0199143_2533593.jpg

f0199143_2544732.jpg


遊女の映画の世界を舞台に。
f0199143_2562674.jpg


これが、ジャパニーズ・セクシーアートダンスです。
f0199143_2581935.jpg

f0199143_2593240.jpg

f0199143_304074.jpg

f0199143_332748.jpg


写真撮影:Waitsさん


そして、今回果たせなかった大人数でのレビューショーを実現させる為にも、後輩や生徒さん達を育てていきたいです(^-^;

関わっていただいた全ての皆さんに感謝いたします。
ありがとうございましたm(__)m

f0199143_193954.jpg






にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村

[PR]
by ensemblerose | 2007-10-10 01:05 | 主催公演
f0199143_0454697.jpg



★BLUE ROSE REVUE★~キャバレーナイト~に協力してくれた出演者&スタッフの皆さん♪ご来場くださった皆さん♪
ありがとうございました

f0199143_1185311.jpg

f0199143_1192297.jpg

ほんとに心から楽しんで踊ったり、歌ったり、変身したり・・・と、とても楽しいイベントになりました。
40分×2回が、ほんとにあっという間でしたね。
f0199143_1194620.jpg
f0199143_120844.jpg
f0199143_1202647.jpg
f0199143_1204730.jpg


素敵な出演者達との共演☆そして、今回はメイクしてもらったり、歌わせてもらったりと、またまた癖になりそうなくらい楽しい事だらけで・・・。
f0199143_121111.jpg
f0199143_1213255.jpg

次は、秋頃に~との事なので、★BLUE ROSE REVUE★の方も、第二弾・・・やらせていただきます。


それと、今回のタイトルに合わせて、猫ままニーチェ~のみんなが、この写真のブルーローズを作って、胸につけてくれてました♪
f0199143_048425.jpg

リカちゃんのお母様が作ってくれたそうです!


写真は、すこし色がとんでるけど、実物はもっとグラデーションがあって、凄く綺麗です♪
記念にいただきました 


ブルーローズ最高♪

f0199143_0492998.jpg

[出演] 猫ままニーチェとモダンロマンチカバンド、渡辺理緒、Shu Wun、真咲凌、牧瀬敏(ダルブッカ)
スタッフ:マーベラス、CHIHO
[PR]
by ensemblerose | 2007-06-24 00:49 | 主催公演
f0199143_2019151.jpg


出演者の皆様☆スタッフ関係者の皆様☆ご来場下さった皆様☆ありがとうございましたm(__)m


プロの凄いダンサーさんと演奏者、歌い手さんの方々ばかりなのに、私のやりたいようにさせていただき、ほんとに感謝していますm(__)m

貪欲に妥協する事なかった今回の公演。
その分皺寄せはありますが、半分!?は私の中では、もう踊り納めして裏方に回ろうかな~なんて考えてたり・・・(^-^;


ほんとに踊り☆舞台って何なんでしょうね~。
あの快感!?は言葉では表せません。


公演内容は、私のソロ(いいむろさんに振付していただいた作品)からスタート。
過去・前世に返っていく流れの途中に、色んな国での自分の過去を体験するという構成。

その過去で、出演者の皆さんのソロやコラボを入れていき、何度も死んでは、また前世に戻っていき・・・
最終的には、前世はアメノウズメだった・・・という流れでした。


では、各シーンの写真と感想です。
今回の写真撮影は、アンアンさんです。
ありがとうございました。



今回のアメノウズメでは、いつもとは違う快感、感覚で舞台に立ってました。
竹ち代さんやヨーコちゃんのアドバイスを受け入れつつ、tAma.さんの踊る時の気持ち等の話を受け入れつつ、自分の中のイメージを取り入れて、ラストは舞台に・・・演奏に・・・照明に・・・身を任すようにして踊りました。
f0199143_211169.jpg

f0199143_21122771.jpg

牧瀬くんが奏でる心地いいダルブッカの音に身を任し、だんだんとテンションが上がり、植木さんの太鼓が入り、もっとテンションが上がってきた時に、全く予期してなかったサクラ。
f0199143_21131483.jpg

f0199143_2115548.jpg

f0199143_21161385.jpg

そして、植木さんの掛け声。自分でどこまでいけたのか分かりませんが、生演奏の素晴らしさを体感しました。
f0199143_21171898.jpg

f0199143_21175953.jpg


ほんとにライブって最高です!!!


オープニングのいいむろさんに振り付けしていただいた踊りは緊張しましたが、踊りがいがあり新鮮な気持ちで挑めました。
f0199143_212751100.jpg

今回の振り付けは、とても勉強になりました。
ありがとうございましたm(__)m


和モノがほんとに似合う、雲母さんの三番叟。
f0199143_21303799.jpg

着替えで、じっくり見れなく残念でしたが、うまくバトンタッチできたと確信しています。


今回の構成では、トップバッターの役割で持ってきたKarenaちゃん☆
f0199143_21354559.jpg

華やかで可愛くて、選曲も良く、場内をノリノリにしてくれました。
ほんとに可愛くて、私が可愛がってた一番弟子に似てるのです。
これからのベリーダンス業界の上に立って活躍することでしょう♪


そして、今回で二回目の絡みとなったShuちゃんとの社交ダンス。
ロクサーヌ★
f0199143_21441394.jpg

f0199143_21453063.jpg

思ったより社交ダンスのステップは難しく、久しぶりにたくさん練習しました。
f0199143_2155377.jpg

f0199143_21465875.jpg

Shuちゃんのエネルギー、愛をたくさん感じながら心を込めて踊る事ができました。
f0199143_21491134.jpg

f0199143_21541564.jpg

最後の殺されるとこは快感!?になりそうです♪
f0199143_21532043.jpg



マユリさんのムービーダンスも着替えでゆっくり見る事ができなく残念(>_<)
場当たりでしか見れなかったんですが、古典とは違い、色んなダンスを取り入れて技術のある方だな~と感心しました。
f0199143_21574268.jpg

初対面の時から、初めて会った気がしなく癒されます♪


ヨーコちゃんの花電車、ファイヤーは何回見ても飽きないし、宗教のように盛り上がる貴重な芸だと思います。
f0199143_220436.jpg

f0199143_221319.jpg

ほんとにプライベートから仕事面まで世話になりまくりな大切な仲間です♪
f0199143_2224082.jpg



今回のポールは、凄く綺麗で爽やかだったShuちゃん。
f0199143_2262692.jpg

初めてあった時~去年久しぶりに会った時~今~とどんどん綺麗になっていくのを感じます♪


雲母さん、ヨーコちゃんとのコラボでは、楽しんで踊ってました。
f0199143_22154022.jpg

f0199143_2291350.jpg

雲母さんと組んで踊るのは二回目だし、安心して踊れました。
f0199143_221016.jpg

ヨーコちゃんと真面目に!?踊るのは実は初めて。
f0199143_22112984.jpg

f0199143_22132445.jpg

今回は無理いって踊ってもらったけど、ダンスもいけてるよ♪
f0199143_22144281.jpg



いつかやってみたいと思ってたEDDY先生とのコラボ。
f0199143_22172426.jpg

f0199143_22191176.jpg

相変わらず、感覚で動いてしまう私に合わせていただきご迷惑おかけしてたかもですが、回を重ねる事に先生のエネルギーもパワーアップで私も全力でついていきました。
タップのアカペラで踊らせていただくという。。。
ほんとに贅沢なコラボをさせていただきました。
f0199143_22202763.jpg

f0199143_2221335.jpg

今回の先生のソロは、前回よりも進化していて流石です♪
f0199143_2225598.jpg

f0199143_22271895.jpg

f0199143_2228337.jpg



今回二回目となったフラメンコチームとのコラボ。
f0199143_22295246.jpg

f0199143_22305398.jpg

ほんとに私みたいなフラメンコの素人が贅沢な事をさせていただきましたm(__)m
生演奏でしか踊れなくなるって事が分かります。
f0199143_22314217.jpg

f0199143_22322735.jpg

ギターのちづさんも素晴らしいし、カンテの奥林さんも素晴らしいし、中心のtAma.さんの気迫。
着替えの為に本番は見れず、場当たりでしか見れなく残念でしたが、場当たりで感動しまくりだったから、本番は凄かったんだろうな~。
f0199143_2237527.jpg

f0199143_22412292.jpg

素晴らしすぎます♪
f0199143_2239260.jpg



何もかも素晴らしかった、いいむろさん。
f0199143_22443223.jpg

着替えやアート手直しの為に、場当たりとゲネでちらっとしか見れなく残念で残念で仕方なかったけど、お客さんとして別の公演を見に行かせていただきます。
f0199143_22454734.jpg

f0199143_22464989.jpg

また色んな事も教えていただきたいです♪


代表作といえる、私とヨーコちゃんがリクエストして踊って貰った雲母さんの獅子。
f0199143_22493951.jpg

f0199143_2253312.jpg

選曲、衣装、踊り・・・完璧です。
f0199143_22552515.jpg

スサノオをイメージした獅子で踊ってくれたおかげで、私のテンションも上がり、アメノウズメがほんとに自然に入れました。
f0199143_22573038.jpg

そして、こうゆう舞台が似合う方だな~と思います♪


初対面から初めて会った気がしない牧瀬くん。
いつも中途半端なベリーダンスに付き合って貰い感謝です。
いつもダルブッカの演奏に惚れながら踊らせて貰ってます。
今もすでにベリーダンス業界の上に立ってるけど、これからもっともっと活躍していくことでしょう♪


初対面で、しかも急な出演にも関わらず要望を聞いて下さった植木さん。
すぐにイメージ通りの太鼓を叩いて下さり、凄いな~。
流石です。本物です♪


全部の気持ち書くと長文になるけど、一緒懸命アメノウズメのイメージを考えて素敵な作品を創ってくれた和さん、まゆさん。


今回は、ダンサーとして思う存分集中できるように協力してくれた俣江さん、凌ちゃん、CHIHOちゃん、ダンスボックスのスタッフさん達。


2時間近くある公演の音源を担当してくれた秘魔人さん。


今回も照明の担当してくれ、任せてたら素敵な照明になると断言できる竹ち代さん。


いつもいつも応援、協力など、お世話になりっぱなしなリオ隊の皆様。


皆さんのおかげで素晴らしい公演になりましたm(__)m


場あたり合わせて、たった三日間。
二日で3回公演の事なのに、あの一ヶ月の引退興行なみの感動と脱力感です(・・;)


f0199143_20223578.jpg



写真:アンアン


にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
[PR]
by ensemblerose | 2007-05-09 19:54 | 主催公演

2007年1月7日(日)
Art Theater dB
大阪市浪速区恵美須東3-4-36 フェスティバルゲート3F 

Art Dance☆SAFARI


時空を飛び越える妖精が、皆さんを色んな国のアートなダンスまたは、レビューダンスの世界にご案内いたします。和物・タップダンス・アイリッシュダンス・ベリーダンス・インド舞踊・コンテンポラリーダンス・バーレスクダンス・ファイヤーショーなど、今までにないダンス公演です。

2007年のスタートは、“Art Dance☆SAFARI”でお楽しみください。


[出演]
渡辺理緒(和物・ベリーダンス・他)
EDDY吉野(タップダンス・アイリッシュダンス)
ヨーコ(花電車・ファイヤーショー)
マーベラス(コンテンポラリードラッグクィーン)
TAMAYO(バーレスクダンス)
マユリ・ユキコ(インド舞踊)
蓮(ベリーダンス)
CHIHO(和物・ベリーダンス)
サンペー(ダルブッカ奏者)
かんのとしこ(アコーディオン奏者・作曲)
Shu Wun(妖精案内人・ポールダンス)

[STAFF]
照明・音響☆NPO法人 DANCE BOX
宣伝美術☆モリエ
メイクアップアーティスト(マーベラス担当)☆伊織
企画制作・主催☆渡辺理緒



初の主催公演☆二回公演でした。
後輩の小雪ちゃんと和モノショーをオープニングで踊り、後輩の蓮ちゃん、小雪ちゃんと私の3人でのベリーダンス。
そして、ソロでは、ベリーダンス~ダルブッカのサンペーちゃんと即興でコラボさせていただきました。
初めての主催で最後のソロでは、一気に気が抜けて涙が出て感無量でした。



公演の流れは、核となるShuちゃん演じる妖精が、色んな国に行き、色んなダンスを体験・学んでいきます。
最後に、私と出会い、妖精が私にダンス・踊るってことは・・・など、教えてくれ、私のソロとなります。

踊るってことは、仲間がいて愛があって一つになるってこと。
そんな仲間がいるからこそ、素晴らしい舞台が出来上がるってこと。


そんな気持ちを込めて、構成を考えてみましたが、何しろ初めての主催、演出。
舞台裏も何もかも、何も知らずで一人でやってましたが、ダンスボックスの竹ち代さん、スタッフの皆さんのおかげで無事に公演できました。


ありがとうございました。




[PR]
by ensemblerose | 2007-01-07 01:55 | 主催公演