「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

BLUE ROSE Dance Project 公演History

ririrose.exblog.jp

公演History

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0199143_0454697.jpg



★BLUE ROSE REVUE★~キャバレーナイト~に協力してくれた出演者&スタッフの皆さん♪ご来場くださった皆さん♪
ありがとうございました

f0199143_1185311.jpg

f0199143_1192297.jpg

ほんとに心から楽しんで踊ったり、歌ったり、変身したり・・・と、とても楽しいイベントになりました。
40分×2回が、ほんとにあっという間でしたね。
f0199143_1194620.jpg
f0199143_120844.jpg
f0199143_1202647.jpg
f0199143_1204730.jpg


素敵な出演者達との共演☆そして、今回はメイクしてもらったり、歌わせてもらったりと、またまた癖になりそうなくらい楽しい事だらけで・・・。
f0199143_121111.jpg
f0199143_1213255.jpg

次は、秋頃に~との事なので、★BLUE ROSE REVUE★の方も、第二弾・・・やらせていただきます。


それと、今回のタイトルに合わせて、猫ままニーチェ~のみんなが、この写真のブルーローズを作って、胸につけてくれてました♪
f0199143_048425.jpg

リカちゃんのお母様が作ってくれたそうです!


写真は、すこし色がとんでるけど、実物はもっとグラデーションがあって、凄く綺麗です♪
記念にいただきました 


ブルーローズ最高♪

f0199143_0492998.jpg

[出演] 猫ままニーチェとモダンロマンチカバンド、渡辺理緒、Shu Wun、真咲凌、牧瀬敏(ダルブッカ)
スタッフ:マーベラス、CHIHO
[PR]
by ensemblerose | 2007-06-24 00:49 | 主催公演
f0199143_0371126.jpg



出演者の皆様☆ご来場くださった皆様☆ありがとうございました&お疲れ様でした♪


ぎりぎり17時の飛行機に乗り、朝7時の飛行機で帰るという、今回の横浜。
そして、いつもとは違ったイベントに最初は戸惑いましたが、2回目の出番からは、なんとなく雰囲気が掴めて踊れたと思います。

そして、劇場時代から関東での仕事と関西での仕事は、違う空気で・・・。
特に横浜は、昔から大好きだし、久しぶりに会えたお客さんもいたりで、楽しく過ごせました☆


とにかく、出演者の方がたくさん居たので、ほとんどゆっくり話す時間もなかったんですが、2回目の出番終了後・・・汗だくのメイクもボロボロ、つけまつ毛も外した後だったんですが、記念撮影♪

蓮ちゃん、Mireilleさん、まやさん(で合ってるかな?)です☆


もうオールナイトで踊る年齢ではないので、こうゆうイベントは最後かな~~。


f0199143_0415469.jpg
f0199143_042798.jpg
f0199143_0422996.jpg
f0199143_0424151.jpg
f0199143_0425423.jpg

撮影:Waits
[PR]
by ensemblerose | 2007-06-07 00:27 | 過去の公演