「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

BLUE ROSE Dance Project 公演History

ririrose.exblog.jp

公演History

f0199143_14318100.jpg


久しぶりにShuちゃん&ウララちゃんと一緒でした。
ポールダンスは出来ないのに、いつも私に声かけてくれるShuちゃんに感謝です。


そして、ウララちゃんは、亡くなった私の友人(ショーパブのカリスマだった)が凄く可愛がっていた子で・・・イベント以外でも何回か一緒に仕事もしたことあるのです。

そんな二人と絡んだフィナーレは、何ともいえない感覚で☆
チームの相方もそうだったけど、何回か一緒に心をこめて踊ると、ほんとに愛が芽生えててくるんですよね~。
家族愛!?みたいな感じです。


そして、ポールダンス・セクシーアートダンスのみんなも素敵でした。
舞台立つごとに良くなってきてます。

初めて見たキッズポールは、めちゃくちゃ可愛くてパワーいっぱいで感動☆娘と重なってしまいました。


最後にお集まり頂いた皆様・ベロニカのスタッフの皆様・・・ありがとうございました。


f0199143_1461669.jpg

[PR]
# by ensemblerose | 2008-02-13 01:46 | 過去の公演

タリスマンにお越しくださった皆さん☆ありがとうございました。


そして、マユリさん☆ユウコさん☆サンペーちゃん☆タリスマンのスタッフの皆さま☆
セクシーアートダンスクラスのみんな~♪
小雪ちゃん☆工藤由香ちゃん☆

皆さんのおかげで楽しい一夜となりました。


そして、セクシーアートダンスクラスのみんなが、また少し進化したように感じました☆
なんかね~。魅せ方が凄くよくなってる!
そして、華やかでとっても綺麗でした!

ほんとにこれからが楽しみです♪


みんなの頑張りを見て、神戸クラスの新しい生徒さんも増えそうです。
もっともっと、女性の方に、魅せ方、美しさ。。。追求して楽しんでもらえるようになればいいな~
[PR]
# by ensemblerose | 2008-01-27 01:40 | 過去の公演

2007年 出演
12.22(土)  Sweet Christmas Cabaret クリスマスキャバレー (ベロニカ) 主催公演
12.02(日)  Sexy Art Evolution vol.1 (バックビート) 主催発表会
11.10(土)   ~GAL BAND CLIMAX~ 『ガール・ガール・ガール』(バックビート)
10.20(土)  第二回 高津宮たかきや秋祭り (高津神社)
10.08(月)  キャバレー ラ・ルージュ 『Street of Cabaret』 (一心寺シアター倶楽) 主催公演
09.28(金)   Moulin Rouge vol.1 ~ムーランルージュ~ (タリスマン)
09.08(土)  GREAT ROCK'N'ROLL STOMP (バックビート)
07.08(日)  Pole Angel Story ポールエンジェルストーリー (Art Theater dB)
06.08(金)  BLUE ROSE REVEU ~キャバレーナイト~ (ベロニカ) 主催公演
06.02(土)-03(日)  ARTEVEKTOR アルテベクトル 第2回
05.04(金)-05(土)  Art Dance☆SAFARI vol.2 【卍】 (Art Theater dB) 主催公演
04.22(日)   Exotica Circus エキゾチカサーカス ~神秘的な夜~ (ベロニカ)
03.11(日)  Fiesta De La Logia Loca vol.10 最終章 (フジハラビル)
02.27(火)  Dance Circus 37 (Art Theater dB)
01.07(日)  Art Dance☆SAFARI (Art Theater dB) 第一回主催公演
[PR]
# by ensemblerose | 2007-12-31 21:24 | 過去の公演
f0199143_1301575.jpg


Sweet Christmas Cabaret 無事に終了しました。


ご来場くださった皆様☆出演者の皆様☆ベロニカのスタッフの皆様☆
ありがとうございました。


一部は、クリスマスバージョン。
二部は、お正月バージョン。
・・・と、お届けいたしました♪


写真撮ってなかったんですね・・・。
残念っ!


f0199143_1334865.jpg



[出演] Rio、CABARETTA、tAma.、マーベラス、夢野ピンキー、Sexy Art☆GIRLS、RAILA、
フラメンコチーム:伊達ちづ子(ギター)、HARUMI(カンテ)、tAma.連(踊り)
[PR]
# by ensemblerose | 2007-12-24 01:27 | 主催公演


お集まりくださった皆さん☆ありがとうございました。


今回の発表会。
ほんとに急遽決まり、少ないお稽古日数の中、生徒さん達♪ほんとによく頑張ってくれました!
そして、みんなとても素敵で輝いてました
また来年の夢。。。そして楽しみが増えました。


私の昨日の体調はヤバくて、メイクするのも目が痛くてやっと・・・って感じで、一回目のステージ前まではフラつくし、熱は上がってくるしで不調でした。

でも、スタッフで来てくれたマベちゃんが舞台袖にずっとついてくれたり、生徒さんやゲストダンサーのパワーを貰い、だんだん体調が良くなっていきました。

そして、何よりも私のパワーの源は、ステージに立つ事だな~と改めて実感。
そして、プロデュース業がますます好きになりました☆


ライブ。。。は、ほんとに最高です!!
来年は、もっとパワーアップして vol.2 に挑みたいと思います。


マベちゃん☆そして、バックビートのスタッフの皆さん☆ありがとうございました。
皆さん、とても親切で気持ちよく過ごすことが出来ました。感謝です。


そしてそして。。。セクシーアートダンススクールのみんな♪
ありがとう~!みんなの頑張りには感動でした。


今日は、目も順調に回復にむかい、風邪も治りかけてます。
ほんとにビックリするくらい今日は爽快です☆


また一つ山を越えて、次は諸々とショーの仕事をこなしながら・・・
今年最後のプロデュースとなるベロニカへ向けて、また始動です!

ベロニカのイベントを終えたら、1月2月は冬眠!?を兼ねて、プロデュース業は充電したいと思います☆





[PR]
# by ensemblerose | 2007-12-03 01:35 | 主催公演