ブログトップ

BLUE ROSE Dance Project 公演History

ririrose.exblog.jp

公演History


フラメンコ舞踊家のtAma.さんが企画なさっている 高津宮たかきや秋祭り に初参加。


神社で舞うのは初めてでしたが、凄く美しい神聖な場所、そして自然の中で舞うことの素晴らしさ。
全てが清められました。


舞台も大好きですが、神社で舞わせていただく事も好きになりました。


ありがとうございました!!


f0199143_1233011.jpg






[PR]
# by ensemblerose | 2007-10-20 01:19 | 過去の公演
f0199143_183263.jpg


「Street of Cabaret」 無事に終了しました!
お客さん、劇場関係者さんから大満足とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。


出演者の皆さん、スタッフの皆さん、一心寺シアター倶楽のスタッフさん、お集まりいただいたお客さま、着付けのお手伝いで来て下さった花村先生、フミミさん。
本当にありがとうございましたm(__)m


今回の公演内容・出演者と、イメージ通りの舞台構成になり、私も大満足です。
一回公演が、ホントにもったいないです・・・。

既に一心寺さんから、来年の企画にも参加のお誘いがきましたので、来年に向けて、また頑張っていきたいと思います。



内容の方は・・・

『キャバレーは、19世紀末にフランスで生まれ、当時の風刺を織り交ぜた歌や踊りや寸劇は市民に大好評でした。その後、ドイツ、さらに海を渡ってシカゴ、ラスベガスまで広がり、エンターテイメントショーへと進化していきました。


今宵は、エロチシズムが香るキャバレーの本場、パリ、シカゴのショーから始まり、エンターテイメントの殿堂、ラスベガスのバーレスクダンスショーへ。
ダンスの合間にはイリュージョンマジックショーやファッションコラボMCなど様々な仕掛けをご用意しております。
目まぐるしく変わるステージ上で、舞姫は妖艶になり、エキゾチックなセクシーアートダンス・ジャパニーズセクシーアートで締めくくるという構成。』



核になるマーベラスが、それぞれの国のキャバレーへ案内していきながら七変化。ファッションショーのように色んなスタイルに変身してもらいました。


当日は、スタイリスト・ヘアーメイクさんにも協力していただき、豪華に美しく変身してくれて、イメージ通りの核(案内人)となりました。



そんな、マーべラスのMCからスタート。
f0199143_143633.jpg


シカゴへと案内。
f0199143_144446.jpg



シカゴのキャバレーは・・・シルエットからスタート。
f0199143_1453234.jpg

f0199143_1471065.jpg

f0199143_1473824.jpg


そして、ヤスミンちゃんへバトンタッチ。

f0199143_1494544.jpg

妖艶にセクシーなショーでした。
f0199143_150361.jpg



そして、マーベラスが変身して女性になり、パリのキャバレーへと案内。

f0199143_1524861.jpg


お客さんにワインを注いでもらって、ラストで色っぽく飲み干してもらいました。
f0199143_1535142.jpg


パリのショーのトップは凌ちゃん。
f0199143_1552811.jpg

f0199143_156594.jpg



続いて、私と当時はセクシーアートダンサーズ(笑)だったAstyの初舞台。
f0199143_1575962.jpg
f0199143_1582846.jpg


ムーランルージュから、ベリーダンスフュージョン系のショーにうつりました。

f0199143_1595787.jpg

f0199143_202689.jpg


扇持っての得意のブリッジ。
f0199143_221622.jpg
f0199143_225052.jpg
f0199143_233499.jpg


一度あがって、また下がるという二段ブリッジです。
f0199143_243585.jpg


題して、イナバウアーまたの名をリオバウアー(笑)

f0199143_255151.jpg
f0199143_264085.jpg


続いて、パリといえば。。。いいむろさん。

f0199143_27529.jpg

お茶目で楽しく、スキルの高いマイム。
素敵です♪
f0199143_29937.jpg


そして、踊りも披露のマーベラス。

f0199143_2103882.jpg

とても濃厚で熱いロクサーヌ。

f0199143_2114172.jpg
f0199143_2122745.jpg


凄く感情の入った踊りで感動しました。

f0199143_2132697.jpg
f0199143_2135669.jpg
f0199143_2143293.jpg


パリの締めくくりは、ステッキ&ハット~扇子は、ピンキーちゃんと凌ちゃんと3人で。
f0199143_2191890.jpg

f0199143_219586.jpg
f0199143_2203031.jpg



休憩を挟み、Ⅱ部のスタートは、案内人のマーべラスがラスベガス風に変身。
f0199143_2223236.jpg


各出演者さんのサイン入りのハートの風船を持って登場してもらい、お客さんに配ってもらいました。
f0199143_225782.jpg



ラスベガスのキャバレースタートは、ウララちゃん。
f0199143_2264279.jpg

いつも美しい素敵なリングショーです。
f0199143_2273212.jpg

ウララちゃんとは対象的なリングショーのShuちゃん。
f0199143_230211.jpg

パワフルで怪しいショーでした。
f0199143_2304297.jpg



続いて、凌ちゃんと蓮花ちゃんによるステッキダンス。
f0199143_232253.jpg


~いいむろさんのマイムに繋げました。

f0199143_2334842.jpg

なんと♪マイムでのマジックショーです。


ラスベガスキャバレーのラストを飾ってくれたのは、キャバレッタちゃん。
f0199143_2353719.jpg

チャーミングに妖艶に。。。バーレスクダンスです。
f0199143_237048.jpg

f0199143_2375516.jpg



そして、またまた変身してくれたマーベラス。
f0199143_2391592.jpg


マベちゃんの言葉で、私がこの公演で一番伝えたかったセクシーアートダンスの説明。
そして、ジャパニーズ・セクシーアートダンスのこと。

素敵なMCに感激!


そんなセクシーアートのトップで踊ってくれた夢野ピンキーちゃん。
f0199143_2423059.jpg

人形みたいに可愛い♪
f0199143_2433296.jpg



続いてジャパニーズ・セクシーアートダンスのオープニングを飾ってくれた蓮花ちゃん。
f0199143_2452442.jpg

~私のソロへとバトンタッチ。
f0199143_2464896.jpg

1曲目は、花村先生の振付で『さくらさくら』
f0199143_2474647.jpg

2曲目・3曲目は、ネオジャパネスクなセクシーアート。
f0199143_2501077.jpg

赤のシゴキをほどくシーンは、女の方にも人気でした。
f0199143_2514068.jpg

f0199143_2522654.jpg

そして、赤の長襦袢。
f0199143_2533593.jpg

f0199143_2544732.jpg


遊女の映画の世界を舞台に。
f0199143_2562674.jpg


これが、ジャパニーズ・セクシーアートダンスです。
f0199143_2581935.jpg

f0199143_2593240.jpg

f0199143_304074.jpg

f0199143_332748.jpg


写真撮影:Waitsさん


そして、今回果たせなかった大人数でのレビューショーを実現させる為にも、後輩や生徒さん達を育てていきたいです(^-^;

関わっていただいた全ての皆さんに感謝いたします。
ありがとうございましたm(__)m

f0199143_193954.jpg






にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村

[PR]
# by ensemblerose | 2007-10-10 01:05 | 主催公演

お集まりくださったお客様♪出演者の皆さん♪タリスマンのスタッフの皆さん♪お疲れ様でした&ありがとうございました。


そして、キャバレー公演を前に、この日デビューした”Sexy Art☆GIRLS”の二人。
とても緊張してたようですが、このイベントに出演したことで、凄く勉強になり刺激になったことと思います。
これから、どんどん活動させてあげれるように育てていきたいと思ってます♪

皆さん☆応援よろしくお願いします!


初めてご一緒させていただいた、ベリーダンサーのユウコ先生。
正統派のベリーダンスをなされてて、スキルも凄くある方でした、そして、とても優しい方で、またこれからご一緒にお仕事できるのが楽しみです♪


そして、今回も親愛なるマベちゃんも一緒でした。
今回は、男役のマベちゃんにドキドキ・・・。
女役も可愛いですが、前から思ってるように!?やっぱり男役は、最高にセクシーです♪
これから、どんどん男・・・または男でも女でもないっていう役を演じてほしいな~。




・・・・と、今回も色々刺激になり、楽しく過ごせたイベントでした☆
[PR]
# by ensemblerose | 2007-09-29 01:02 | 過去の公演


バックビートでの GREAT ROCK'N' ROLL STOMP     にお越しくださった皆さん☆

共演者の皆さん☆スタッフ・関係者の皆さん☆
ありがとうございました&お疲れ様でした。


今回の出演者、スタッフさんは、素敵な方たちばかりで、ほんとに楽しくて気持ち良く仕事ができ、また、このメンバーでイベントやりたいと思うくらい素敵でした。
特にスタッフの皆さんには、至れり尽くせりというくらいにお手伝いしていただき感謝m(__)m


そして、マベちゃんの進化と初の絡みに感動。
マベちゃんとの作品も息が合うと感じれたし、感情移入もしやすくて、とてもやりやすかったです。
これを期に、色んな作品を創っていきたいです。


あとは、初共演の夢野ピンキーちゃんのセンスのいいステージに感激。
なので、ピンキーちゃんもキャバレー公演に出てもらいたい!と思い・・・・(^^ゞ


今回私は、ジャズマニア~ギャンブラーの椅子を使ったショー。
そして、羽根扇子を持ってのベリー風のダンス。
最後の締めくくりは、マベちゃんとの初の絡みになる”ムーランルージュ”から『COM WHAT MAY』


このセクシーアートダンスを、皆さんが温かく見守ってくれたり、共感してくれたり、興味持ってくれたりと、とても嬉しく思えたイベントでした。


ありがとうございましたm(__)m



[出演] 【LIVE BAND】
夜のストレンジャーズ、ミステルズ、ジェームス
【Sexy Art Dancers】
Rio、夢野ピンキー、マーベラス(OVER THE RAINBOW)
【司会】
絵花女『the 1&co.』






[PR]
# by ensemblerose | 2007-09-10 00:59 | 過去の公演

f0199143_0534268.jpg



Shuちゃん主催の”Pole Angel Story”も無事に終了しました☆
お集まりくださった皆さん♪スタッフさん♪出演者の皆さん♪


そして、ほんとに頑張ってましたShuちゃん♪お疲れ様でしたm(__)m 
素敵な公演でしたし、女性の美しさ、強さが感じられた舞台でしたね!

今回、男役を楽しみにしてたけど、みんなが美しく・・・女に変身したくなったりしてましたが(^^ゞ


そして、色々とお世話になったダンスボックス☆
最後の舞台となりました。
せっかく慣れてきてホームグラウンドのようになってたので、少し淋しいですが、また、いい劇場探してみます。
今までありがとうございましたm(__)m

f0199143_058304.jpg

[出演] Shu Wun、渡辺理緒、Vanila、ジーナ、マーサ、ウララ 、スタジオレントエキスプレス部員



にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村
[PR]
# by ensemblerose | 2007-07-10 00:51 | 過去の公演